COPA SANTA FUTVALLE

昨日までの2日間FUTVALLE主催の大会がありました。

そして、自分はSUB7とSUB11のコーチなのでそれらの試合担当でした。

 

 

結果からゆうと両方三位。まずまずでした。(本当は超優勝したかった。負けるの大嫌いなんで。笑笑)

13歳以下のカテゴリー(SUB13)は準優勝!!さすがでした!!

f:id:shouyanagai0606:20180402102347j:image

f:id:shouyanagai0606:20180402102356j:image

ただ、子供達は練習でやってきた事を凄く意識してプレーしてくれました。

びっくりするくらいいいプレーがちらほらありました!!

負けたけど、凄くいいサッカーでしたし、指導者ってこういう子供の成長が1番嬉しいんだなって思いました。

(自分が担当コーチになってから、なかなか勝ててなかったので少しホっとしました。笑笑)

 

また、4年前にJICAの活動の一環で指導した別の県(スクレ)のチームも参加してくれたので、久しぶりに会えました!

f:id:shouyanagai0606:20180402103051j:image

やっぱりサッカーファミリーって素晴らしいですね!

 

そんなこんなで2日間あっというまで昨日は帰ってすぐ死んだように寝てました。

気づいたら今日の昼3時。自分でもびっくりするくらい疲れてました。笑笑

 

まあ、子供の方がきっと疲れているでしょう。

ただ凄く楽しく、有意義な大会でした。

次の試合が楽しみですね!!