人生初の1人旅

2年間ボリビアにいて行かないのはもったいない。

 

ということで行ってきました。ウユニ塩湖。

まあ、知らない人はそんなにいないと思いますが。こんなところです。

f:id:shouyanagai0606:20181207080412j:image

f:id:shouyanagai0606:20181207080418j:image

※実物は写真の5倍増しとお考えください。笑

 

まあ、ただ、写真の通りになるにはかなりの条件がいるらしい。

1、前日に雨が降っていた。

2、風邪がない

3、晴れている

などなど。

なので、当日の天気を凄く気にしていたのですが、やはりもってますね。

土日に旅行に行ってきたのですが、ちょうど金曜日に雨が降っていたみたい。

しっかりと鏡ばり見れました。

f:id:shouyanagai0606:20181207080718j:image

 

それにツアー会社のHODAKAも最高に良くて沢山の企画や写真を撮ってくれて大満足です。

f:id:shouyanagai0606:20181207080805j:image

f:id:shouyanagai0606:20181207080848j:image

それに、台湾、韓国、スコットランドアメリカなど様々な国の人達とも交流がありめちゃめちゃ楽しかったです。

 

僕自身は夜のウユニがとても綺麗に感じました。

f:id:shouyanagai0606:20181207081008j:image

 

もう、二度と行かないであろうボリビアのウユニ塩湖に最後の最後に行けて本当に良かったです。

 

そして明後日からはチームの最後の大会で、他県に遠征に1週間行ってきます。

 

子供達とも思い出を作って、ボリビアを締めくくりたいと思います。

 

ちなみに26日から日本にいますので、ぜひ遊びや食事のお誘いをして下さい。笑

では、chau chau!!!